お知らせ Information

朝陽事業所より ♪朝陽事業所・おまめ喫茶そいてぃの近況報告♪

|

暑い日が続いていますね…。今年の梅雨はどこへやらという感じですね。
さて!朝陽事業所・おまめ喫茶そいてぃの近況をご報告致します!

以前このホームページ内でもご案内した、「喫茶貸しスペース」ですが、
お蔭様で少しずつご予約をいただけるようになってきました。

写真は、月に1回喫茶を利用していただいている「ギターと歌を楽しむ会」の皆様です♪
生ギターの演奏に合わせて歌集ファイルを見ながら、
元気に歌をうたって楽しんでいらっしゃる様子です♪

ちょっと歌い疲れてきたなぁ…という具合になったら、私たちそいてぃスタッフの出番です!!
この日のために特別に用意した、デザートとドリンクをお出しするんです!
デザート&ドリンクセットで500円です。
皆さん、とっても美味しいと言って召し上がって下さるので、毎回嬉しくて嬉しくて…💛💛💛

なんとこの「ギターと歌を楽しむ会」は、メンバーさんではなくても、
おまめ喫茶そいてぃに立ち寄った一般のお客様の飛び入り参加も可能なんです!
時々、私たち職員や利用者さんたちも参加させていただいております(≧▽≦)

一例ではございますが、こんな感じで「喫茶貸しスペース」をご利用いただけます!

どこか会場をお探しの皆様は是非一度、
朝陽事業所・おまめ喫茶そいてぃへお問い合わせ下さいませ。
TEL026-263-8755 担当:坂口&鈴木)